転寝してた

 今日は暑いです。暑くて窓を網戸にしてクッションに座ってたらいつの間にか寝てました。顔とかがややべたべたです・・・
洗濯物も干し忘れてた。急いで干しましたが、今日の湿度的には厳しいかもしれない。そろそろ梅雨なんですね。
中間試験の対策もしなければ。遠ざけてきて結局やらないといけなくなった電磁気学もあります。大嫌いなんですが、がんばってまとめて出来るようにしておきたい。

 そろそろ、研究室の希望を書いたカードを出さないといけないのですが、まぁ明日でもいいか。期限は月曜までなので
それまでじっくり考えて・・・といってももう大体決まってしまったようなものですが。そこに行くとなるとこれからは忙しくなりそうだ。