修正し続けている、「Bracing Green」を使い続けてきて

 地味に修正しています。
 一部の色の変更から付箋みたいな見出しを作ったり、blockquoteを修正したり。
でも、最近は背景色が気に入らないというか。色合いが淡いのが特徴だと思ってたのですが、もうちょっとはっきりさせてメリハリをもたせる必要もありそうです。
あと文字の色でしょうか。大きさも気になる。
 そのうち大幅な改良がされるかも>< まぁ気分で変えすぎるのも問題なんですけどね。

→文字の色を変えた。

なじんできたかな?

 自分では、いい感じになってきかなという感じを持ちます。修正して、自分でも気に入って使っています。
でも、もっといろんな人に使ってもらって、だめだった!とかが聴きたいですね。
使った人からのコメントはたくさんほしいなあ