Jythonプログラミング という本にものすごく興味が沸いた→買いたい><→けど売ってなかった;;

Yoshioriの日記: Jython本が素晴しすぎて俺も写経し始めたから紹介が遅れちゃう件

を見て、めちゃくちゃほしくなった!!! 早速買いたい!!!!!
丁度Javaの勉強も始めたので、Pythonも理解が深められるのが目的。いや

本当に Java のインストールから「西尾プログラム論」まで書かれているのだ!!

Yoshioriの日記: Jython本が素晴しすぎて俺も写経し始めたから紹介が遅れちゃう件

読みたくなる衝動が・・・
そして何よりも

で、4 章からこの本の凄さが加速する
いきなり「 3 時間でわかる Python
もう、これだけで一冊の本の価値がある内容が
わかりやすい順番で書いてある。
この章を写経するだけで本当に Python が身近に感じれるようになると思う。

Yoshioriの日記: Jython本が素晴しすぎて俺も写経し始めたから紹介が遅れちゃう件

というので、ものすごく惹かれてしまった。
これを買ったら、暇なときにゴリゴリ読み解くんだ!写経もしちゃうんだ!

でも本屋を探し回っても無かった・・・
Amazonはすぐに買えないし・・・
明日が終われば地元の買えるので、地元の大きな本屋で探してくる!

Jythonプログラミング

Jythonプログラミング