タグを英語に変更中。

タグを英語にしています。日本語でやわらかいタグにしようと思っていましたが、長いものをいちいち見るのも面倒なので、すっきりきれいに英語に直しています。
ついでに、ダークサイドな日記もまとめてお引越し中です。
これは、人に見せるものじゃないなーと思いつつ、でもログとして残しておくために隔離です。


できるなら、このブログではネガティブなことは書きたくないです。でも書きたいときは書いてしまえと思うので。
・・・隔離したらさらにぐちぐちしたエントリーばかりになるんだろうなぁ。

追記(2008/03/09 22:48)

隔離するエントリーを上げてみたのですが、やはりゆるく書こうと努力しているのか、完全分離するのがもったいないというか、面倒というか。
とりあえず、ここまでは残しておくことにして(既に肥やしですしね)
次からは投げるところを変える方針です。

もっと、楽しい、ためになる、そんな情報をたくさん流してみたいと思います。
まだまだ人間的にだめな僕ですが、お付き合いのほどよろしくお願いします。