大乱闘スマッシュブラザーズX 体験レビュー

感じたことから箇条書き。

  • 亜空の使者はかんたんでも面倒。即死穴がたくさんあって操作に慣れてないと落下死たくさん
  • というか亜空は星のカービィSDXのまんま。懐かしいし、腹が立つことも(笑)
  • アクションに慣れてないとどのモードも難しい。しかしなじむと面白くなる。
  • コントローラーの設定が保存できるのはかなり便利。Wiiリモコンを持っていけばどこでも環境復元!
  • ピカチュウ かわいいよピカチュウ
  • 隠しキャラは亜空をたくさんやれば出てくる。一通りやれば大体のキャラは使える。
  • スネークの無線は笑える。
  • 曲はかなり燃えるものばかり。でも対戦中は気にならないこの残念さ加減(´・ω・`)
  • 亜空とWifiに気合入りまくってるのでそのほかのモードに見劣り(´・ω・`)
  • Wifiはかなり面白い。おきらく対戦は人がそろえばじゃんじゃん楽しめる
  • Wifiは無線環境でも問題なくできた。回線が光のおかげかもしれないけど、多分Fonルーターだと厳しいかもしれない。
  • 大観戦は面白い。すごいうまい人がいれば、何やってるんだよって対戦もあるし、とにかく適当に流してても十分楽しめる。こういうリアルタイム的なものはすごいよい。
  • プリン かわいいよプリン。

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii