実家に空気清浄機を買うことになりました。

自分の部屋にもあるのですが、同じ花粉症持ちの親父の事務所にも空気清浄機を買うことになりました。
僕の部屋には、三菱のMA-805というものを使っています。非常に優秀です。
掃除した後に瞬間清浄モードをかけると掃除した後の埃をすぐさま吸ってくれます。気分も晴れやか!(という今日の話ですが。)
しかし、MA-805は既に完売したようで、価格.comでは販売店はないようでした。
そこで、ランキングからこの商品を上げてみました。

[rakuten:e-kurashi:1357865:detail]
評判も上々のようで、問題ないだろうと思いこれに決定!
早速親父に情報を送ることにしました。返答があったら購入しようと思います。レビューもしますよ!

追伸

というか事務所のエアコンも掃除しようぜ・・・事務所立ててからずーっと掃除してないしorz