チーズたまごダブルマックとシャカシャカチキンを食べた

飯作るのマンドクセ('A`)とかちょっと思ったので買ってきました。癖になるとだめですよねやっぱり。
写真を取る暇もなく完食! 

シャカシャカチキン

チキンもおいしいし、粉もなかなかいい。
ホットチリでしたが、振り方次第だとちょっと味に偏りがあるかもしれません。
また、かけなくても普通に食べれます。
最初、肉は成形肉かもって感じました。あーでも繊維あったから違うかな。詳しい人求む。
コストパフォーマンスはかなりよいです。でもいったいどこと競合するつもりだろう。やっぱケンタッキー?

チーズたまごダブルマック

一行。メガたまごのパティ一枚と野菜が抜けたやつだった。終わり。