エントリーが消えてる・・・ の続き

より続き。はてなサポートスタッフから回答がありました。
が、詳しい日時がわからないから確認できないらしいとの答え。正直残念。
日にちしか記憶しかなかったで、もしかしたら何日分の利用ログが残ってるのではないかなーと思ったのですが。


考えられる原因として、編集画面を複数開いていて、一つを正式に保存したとしても、別の画面で間違ったものを上書きしてしまったというものらしいです。
記憶上だと、そういう操作をしたことはないなーと思いました。だから問い合わせをしたのですが、自分の記憶違いだったのでしょうか。
あーもしかしたら日記書いたことが夢だったりしたのでしょうか・・・