再開します。

そのうち戻ってくるつもりでした、結構早かったかも。
英語のライティングの講義を受けているんですが、題材が文通相手に手紙を出すという題材で英文を作る課題をやっていて、書いていて面白かった。
久々に書くことの面白さを感じました。やっぱり書いていると楽しい。
ついでだからここも再開しようと思います。


タイトルを変えました。メモ帳とついていたのですが、日記ってメモと変わらなくね?と思ったのではずしました。
アルファベットを並べて見たわけですが、こういうセンスはもっとほしいところです。気がついたらまた変わってるかもしれませんが。


心機一転。でもスローペースで書いていこうと思います。
つたない日記に格落ちしていますが、どうぞお付き合いください。