Creative ZEN 開封レビュー

前々から予告していたCreative ZENを購入しました!
発売日は15日だったのですが様子見予定でして、18日にヨドバシカメラに動作するデモ機を見に行ってみたのですが、展示されていなかったので、思い切ってAmazonで購入。18,291円でした。

フォトレビュー

早速中身を拝見。海外サイトの動画どおりのパッケージ。


裏を見ると、動画で見たものとは違います。ワールドワイド版なのかな?


中身を出しました。 本体は透明のプラスチックケースにはまってます。赤いのは付属品


付属品です。ソフトなどのCD、クイックスタート(簡単な説明書)、イヤホン、短めのUSBケーブル(miniBタイプ)、保証書が入ってます。


これが本体です。保護用のシールが貼ってあります。
結構質感はいいです。PSPみたいに前面が光沢加工で、裏面がマット加工になってます


保護シートを貼ってみました。ダイソーのデジカメ用2.7インチがしっくりきます。
一回り大きいのですが、前面は段差のないツルツル加工なので多少大きいシートでも貼れます。


入っていた動画を再生させて見ました。結構滑らかです。液晶もきれいです。 ソースがよければかなり使えそうな気配



といったところで、開封終わり。次は中身に楽曲を入れて動作の確認です

CREATIVE メモリープレーヤー ZEN 4GB ZN-Z4G-BK

CREATIVE メモリープレーヤー ZEN 4GB ZN-Z4G-BK

CREATIVE メモリープレーヤー ZEN 8GB ZN-Z8G-BK

CREATIVE メモリープレーヤー ZEN 8GB ZN-Z8G-BK