カウルを買いました!

前に紹介したカウルを買いました。早速中身を拝見


弟用にプリウスも買いました


中身です。シャーシとカバー、あとタイヤと分かれていました。


組み立てました。後シールが付いています。


シールを貼りました。なんか結構リアルに見えますね。


意外とかっこいいです。600円には見えません。


で動かして見ました。なかなか軽快に動いてくれます。とても600円とは思えない。
赤外線なので、範囲から遠ざかると操作できません。なのでいちいち車にコントローラーをむけないと駄目です。

といっても、一度動かしたらそれまでで、後は飾っている程度だったりしますが。

カウル/CAUL プリウス (トヨタ)

カウル/CAUL プリウス (トヨタ)

カウル/CAUL デュアリス (日産)

カウル/CAUL デュアリス (日産)