KEB/24 レビュー

久々に気になっていたイヤホンを買ってきました。早速聞き込んでみます。


音質は、低音爆発。なんかThe Plugのころが懐かしい感じです。その代わりほかの音が埋もれて聞きづらく感じました。
質感はそれほど悪くないです。値段相応といったところでしょうか。
装着感は、イヤーチップが程よくやわらかいのでつけやすいです。つけると耳栓効果が強い感じです。音漏れは多少あるような、遮音性は結構よいです。
低音重視な楽曲だと、もりもりくる低音がつらすぎてちょっといやだったのですが、電車でクラシックを鳴らしてみると、意外と聞けるものです。騒音が多いところでなら結構使えるのかもしれません。

今回は、肌に合わなかったので、早々に売りに飛ばしてしまいました。 さて次はSHE9501かなー。