マックフルーリー ストロベリー&オレオ とマックポークを食べました。

最近新しく出たマックポークを食してみました。ついでにマックフルーリーのストロベリー&オレオ味も食べましたよ。


マックポークは、100円マックの新しいラインナップ。マックチキンとの交代で入ったそうです。
マックチキンは、鶏肉をフライにして、マヨネーズ風味(だったかな?)のソースをつけたやつで、100円とは思えないぐらいおいしかったわけですが、今回はどうでしょうか。


早速食べてみます。味はなんというか、テリヤキバーガーに近いような。でもどちらかというとコショウが利いていて、甘い味ではないです。おいしい。
肉の味とかも結構よいです。豚肉をつかったバーガーはテリヤキバーガーがありますが、なんでこんなに使われてなかったんだろと盛ったぐらい。
100円にしてはなかなかやるなーと思います。ポテトのセットで380円ほどらしいです。こっちのほうが主流になるのでは?とか ごちそうさま!


次に、フルリレロでおなじみのマックフルーリー


まぜまぜして食べてみると、イチゴジャムの味が、オレオの甘さと一緒に来ます。そのあとにアイスがスーッとのどを通してくれる。そんな感じ。
僕は、普通のマックフルーリーが好きなので、こちらの味はそれほど魅力はありませんでした。イチゴ大好きなら結構楽しめるんじゃないんでしょうか。
夏の暑い日に冷え冷えのアイスはいいですね。でも持ってくるときに溶けてしまいます。そこが残念です。 ごちそうさま!