タグの整理をしました。

毎回各記事、[日記]タグばっかつけています。よく考えると全部つけたら意味ないなと思って、今日はせこせことタグの整理をしていました。
久々に自分が書いた駄目文を見ていると、まるで生傷やら古傷やらに触っているようでつらかった。途中でやめちまいましたよ。なんつーか過去に背を向ける僕です。
メモ帳として、日々思うことや出来事やらをメモしてきましたが、広くいろんな人に覗かれてることを自覚しなさすぎだと思いました。もうちょっと、書き方を定めて書くべきなんだろうと思います。ってことで今から考えて見ます。また自分でエントリーを振り返れるように、メモしていきたいですね。


いってるうちに、このエントリーも振り返れなさそうな気がしてきた。。。