修理した携帯を取りに行きました。

新品同様だよ! これで、また音楽三昧が出来るよ!
と思って、準備しておいたminiSDをさしたら認識しなかったorz
PCでも認識しなくて、いつ壊れたんだろうかというぐらいぜんぜん気が付かなかったわけです。

そしてこの言葉が思いつく

「取っててよかったバックアップ」
これ格言ですよ!


miniSDは壊れてしまったわけなので、新しいメモリを買おうと思っていますが
microSDにしようか、MSduoにしようか。 SDは2Gしかなくて、MSは4〜8Gまでそろっていて、容量的にはMSのほうが良いです。
でも汎用性を考えると、まだSDのほうがよさそうだなー とおもってたら、こんな記事がありました

SDHC対応の品じゃないらしい。ということは、既存のSD対応物でも使える可能性がありそうな。
SDは2Gが限界かと思っていましたが、これは楽しみなものが出てきました。 いつでるかなー。楽しみです。