モチベーションもテンションも下がりまくる。

ある人は言う。「やりたいことがあったら行動する。結果はあとから付いてくる」と。確かにその通りだなーと
最近は、どうやらこの思考すら壊れてしまったのか、やる前からモチベーションもテンションも下がって、もうやってられないわけです。
あーちょっと前にあった、なんでもやってやるぞ!って勢いはどこへいったんだあああああぁぁぁぁ。。。。
最近おかしかったと思うことは、料理作ってもおいしくないし、料理自体も下手になったりしたことなんですね。料理できなきゃどうして行けばいいんだろうかとか。というかそこまで下手になったのに、なぜか材料はたくさん買おうとして、いやもうすでに買ってあったりして、この辺はもうだめぽな感じになってきたわけですね。

こう書いてて気が付く。

風邪引いて、気分もかなりブルーだったのが尾を引いたようです。このところのブログもそれが現れてるようです。気分が安定してないようで
今日一日は、鼻水は止まらず、腸の調子はまったくおかしく。鼻水のおかげで痰はたくさん絡むし。どうみても風邪です本当にありがとうございました。
なんか楽しいことないかなー。というか風邪治らんかなぁ。。。

さらに気が付く。(追記)

なんか、この文章は明らかにおかしい。(´・ω・`;)
そのうち、 かゆい  うま とかいいはじめそうな勢いだな。

そして追記

なんかのどの調子がどんどん悪くなってきました。
明日病院いって調べてもらうことにします。