CSS Nite LP, Disk 3に 学割が出来たそうですよ!

まったり日記&メモ帳 - 試さない自分が情けない のエントリーの続き(まさか続くとは思ってなかったけど)


主催の鷹野さんより、じきじきにコメントをもらい、なんと学割を作って下さったようです。
参加費用は通常1万円のところ、12:15までに学生証を提示することにより3000円割引になるようです。(コーディングコンテスト参加者がもらえる割引と併用可能。)
対象は、高校生、大学生、大学院生、専門学校生です。 幅広い学生の参加もこれで可能になりそうで、どんどん盛り上がってくれるといいと思います。
残念なことに、(そこまでしてもらってるのに)いける状態ではないので、今回は断念という形です。次回があればぜひ行ってみたいところです。携帯さえ壊れなければなぁ。。。

今回、私のエントリーがきっかけで作っていただいたということなら、鷹野さんありがとうございます!
なんというか、たいしたことやってないブログからの発言もこんなに影響力あるんだなーと思い、うれしいような。
(たいしたことやってないとかいうと見ている方に失礼になりますね。ページビューは70人ほどだから多いわけですし、ちょっと失言)


私はいけませんが、学生の方は、会場に足を運んでみてください!
画像:CSS Nite LP, Disc 3 -Coder's High- バナー