故障した携帯(SO903i)を預けて、代替品(SH903i)を使ってるけど。

SO903iは私が今まで使ってきた中で最高の携帯!
SHの使い方に慣れてないせいもあるのかと思ったけど、SHよりSOのほうが直感的に操作できる気がします。
とくにSH903iは隠し機能かよ!って突っ込みたくなるほどいろんな機能があって、逆に気に入らないです。
あとは、設定を変更したら、変更したよって情報が戻ってこないのもだめです。SOにそういうのは見受けられません。
とにかくSOは最高なんです。いくらGKとか言われようが、シャープがブランドトップと言われようが、私はこのままずーっとSOなんです。
予備にSO902iがありますが、実は使っていません。画面が小さいのと、903iでさらに良くなった使いかってに慣れていて。
でも902iの小ささも気に入っていますので、もう902iに903iをつんでほしい。


さて、ぶっ壊れたように褒めちぎったところで、戻ってくることはないんです。あと6日以上は。
オチもまったくないし、あー早く戻ってこないかな。。。