試さない自分が情けない

CSS Nite LP, Disk 3 "Coder's High" とか行ってみたいね!
でも自分、それほどCSSかけるわけでもない。もちろんプロでもない。
こんなネガティブな考えに陥るのは何でだろうと考えてみると、なんかちょっとしたことでもチャレンジしてないなーってことに気が付いた。
もしかしたら、時間のせいにしてるかもしれない。体調のせいにしてるかもしれない。
でもちょっとずつやればいいじゃんと、せっかく思いついたらすぐにメモするという行為が染み付いてきたなーという段階になってきたのに。
体を壊してからそうやっていこうと決めてたのに、結局守れてないことに気が付いた。


試していない、試さない自分が情けない。
目の前には楽しそうな世界が広がってるのに、壁を作る。その自分がいるから楽しめない楽しまない。
なんか投げやりで文を書いてて、結局オチはないわけです。

思いついたオチ

CSS Niteは参加費用が1万円かかるそうです。