linux機のケースを購入

の手筈を打って、明日ごろにはつく予定。

衝動買いでした。むしゃくしゃしてやった。後悔はしてない。
電源がお逝かれてるので、電源だけ交換すればいい話だったのですが、PCケースが変則的なケースで、ケースに取り付けると電源のファンの口がサイドカバーでふさがれてしまう。
まぁ説明しにくいので交換するときにうpしますが、とにかく面倒なケースでした。
そういうこともあって、前からケースを探しては、高すぎるなーとおもってやめてたのですが、今回のN-880は電源付きで7000円で買えるので、かなり購入の踏み切りの助けになったわけです。


まぁ電源が付属なだけに、どうなるかわかりません。
高周波ノイズが大嫌いなので、そんな音が出たらまた別のを買うかなーといったところですが。


ちなみに、前回の記事で、DVDドライブのお亡くなりになったので、メインPCから移植して、メインには新しいドライブをつけることにしました。


あー楽しみだなー。久々にPCをいじれるので。
そういえば、学校が17時まであるけど、再配達間に合うかな・・・ 心配になってきたわけです。