あのUDが終わるそうで

窓の杜 - 【NEWS】「UD Agent」プロジェクトが日本時間28日に活動終了
終わってしまうそうです。運営の皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした。
5年前に知って、再インストールのときも欠かさず入れていたこともあり、思い出があるソフトでした。
終了の理由として、分散コンピューティングの有益性と実現可能性を実証するという使命を果たしたためとのこと。ちょっとは役に立てたようでよかった。よい思い出になりそうです。


終了は4/27のようで、現時点で既に終了してることのようです。
ありがとうUD これからも進んでいく分散コンピューティングに期待しつつ、敬意をもってアンインストールさせていただきます。 以上。