メガマックを食らった。

最近身の回りのものは忘れるわ、予定もわすれるわ、おれだめぽ
昨日食べる予定でしたが、すっかり忘れていました。ってことで、今日早速買ってきました。
そういえば、マックグリドルってやつもでるそうです。甘じょっぱい味になるようですが、はてさてどうなるだか

メガマックを食らう

ってことで、メガマックを食らいました。
味は、はっきりいってビックマックとさほど変わりはなく、しかし4枚のビーフはガツンと着ます。腹をすかした学生なら大喜びなバーガーでしょう。
私は、結構いっぱいいっぱいで食べてましたが、食べきりました。 これにポテトなんかつけたら、胃袋もカロリーもオーバーしてしまいますね。(ポテトMと組み合わせるとカロリーは1100kcalほどいきます)
ビックマックの兄貴分の存在のようなメガマックですが、もうちょっと味が変わってると良いんじゃないかと思います。
たとえば別のソースを追加でつけるとか? とにかくこの量だと味に飽きてしまう人がいるかもしれません。

新商品どんどんでてきますね

バリエーションもふえ、営業時間もふえ、いろいろサービス向上を図ってるマックですが、いい感じなんじゃないでしょうか。ピタマックも面白い感じでしたし、メガマックインパクト十分ですし。
次はマックグリドルですが、あれはどうなるんでしょうか。 気になるところです。


あー腹いっぱい!ごちそうさまでした!