従兄弟が結婚すると聞きました。

2週間前に聞かされた話でして、俗にいうできちゃった婚のようで
びっくりしました、ただただびっくりですよ。
その従兄弟はすでに就職しているので、先立つものは問題は無いんだろうと思います。


今日、新年の挨拶もかねて、お相手と一緒にきました。幸せそうでしたよ。
久々に従兄弟と顔を合わせましたが、まだ入籍してないはずだから「お幸せに」ともいえないと思ったので、とにかくおめでとうとは行っておきましたが・・・
こんな話初めてだったので、昨日から何を言うべきか考えてましたが、結局なにも言えてませんでした。あーまだまだ浅いですね、若いですね、私は。(身なりはおじさんっぽくなってきました。


そんなおいらですが、まだ結婚というものは考えていません。というか相手はいな(ry
でも、遊び感覚で恋愛することは出来そうに有りません。 決めたら一直線になってしまうんだろうなぁ。


ともかく新年からめでたい話でした。
入籍したら、改めてお祝いの言葉でもかけたいと思います。