何に疲れてるんだろうか。

SO903iのパンフ見ました。2chスレも見ました。
動画再生が、15fpsとかのうわさでちょっとげんなりですが、音楽再生はまぁよさそうだし、でも今のウォークマンがあるし。
そういえば新型ウォークマンも出ましたね。
新型ウォークマンはなかなかよさそうですね。ノイズキャンセルもよいし、何よりホワイトノイズが無いとか言ってるし。
でもちょっと高めだなーと思って、一応値段としては買えるけど、いまつかってるNW-S205Fはどうなるよって思って、なんならオークションかっ?と思って、やっぱり防滴と万歩計は役に立つし。
ノイズキャンセルが目的なら、MDR-NC22とかよくない? でも値段が結構貼るし、大体徒歩通学だからノイズ関係ないし、外の音聞こえないと危ないし。大体ホワイトノイズがある205Fで使っててもノイズが強調されるだけじゃないの?とか思ったり。


なんかこう、毎日追い続けるのちょっと疲れましたorz
ってことで、しばらく903iの情報の巡回はやめることにしました。多分このまま買わないほうがいいんだと、そのほうがお金たまるし。
ウォークマンの情報も追う気もなくなりました。 イヤホンも今のでいいじゃんって思うようにしました。


そういえば、こんな記事を見ましたが

ネトゲ依存から抜けたと思ったら、今度はRSS依存なんでしょうね。
サイトの巡回は欠かさないし、RSSは何度も受信しようとするし。
あー正直なんていうべきなのか言葉が見当たりません・・・


まぁなんだかんだ言ってますが、それ以外にも理由があるのかもしれません
講義についていけてないのか、人付き合いに疲れてるのか。
というかその辺は、ぜんぜん意識はして無いのに。なんだろうな。