いよいよ出てきた

何かとメディアプレーヤーで狙ってたDIGITAL COWBOYからついに念願のやつが出ました。


WMV9対応 HDDメディアプレーヤー + Network再生&Network HDDキット 【DC-MC35UL2】 - DIGITALCOWBOY -
http://www.digitalcowboy.jp/products/mc35ul2/index.html


ネットワークメディアプレーヤーですべての対応拡張子が再生可能 ネットワークの性能3倍
なによりNASが対応してるのがとてもうれしいところです。


今までは、Movie Tank2を使ってたのですが、DivX形式よりWMV形式のほうが画質が好みでしたので、WMV形式対応なのは何よりもうれしいです。
ネットワークメディアプレーヤーでmpeg2対応は待ち望んでた機能でした。これでPCのデータはすぐにTVに出力できるので、プレーヤーの利用率がぐーんと上がるものです。
HD画質対応はまだ機器を持ってないのでなんともいえませんが、そういう対応機器を持つときはすでに新機種を購入してるはずなので、今はこれで十分。


何はともあれ人柱を待とうかと思ってましたが、人気の商品なだけあってすぐに売り切れの可能性もあるので、どうしたものか悩んでしまいました。
まだ発売してないから猶予はあるけど・・・やはり予約購入が一番いいかも?w