成長してない自分に嘆く

こんばんわ、シップウです。
久々(一年ぶり)に友人の家に遊びにいきました。
その一年前、彼には大きな題を与えられた(と思ってる)のですが
いまだにその解答が出来ずにいた自分がいました。
今日は久々に頭を抱えてましたよ。だいぶ落ち込みました。


この一年、さすがに何か出るもんかと思ってたのですが、どうやらそんなに簡単には変わらんもので
もちろん期待するだけでは駄目ということもわかってることだし。


今日は自分というものがよくわからなくなってしまった日です。一年前と大して変わってません
でも唯一変わったといったら、こうして日記を書いてるということでしょうか。


はたして変わることはいいことなのか、そこでまた悩む一日でした。