26時間テレビがものすごいつまらない件について

今年はクイズ番組がテーマらしいですが、やや引き気味で見てました。
深夜帯は面白かったのだろうか・・・


なんというか、ほころびとフォローがうまく言ってないような。
そのほころびもありすぎで、フォローが追いつかない。すでにフォローすら出来ない。
行き当たりばったり感が見え見えで、その場の雰囲気すらよくわからずにたじたじ。
そういえば細木さんも出てましたが、バラエティの動きがまったくわかってなくてまた引きましたw


最近の一日間やる番組ってつまらんですね、日テレも見る価値がドンドン減ってくし。
今の世、いろいろ範囲も狭くなったということでしょうか。ひきつける魅力ってのがないような
テレビ局には、プロメディアとしての自覚を持ってもらいたいところです。


なんだかんだいって、とりあえず日テレも見る予定ですが結局深夜帯は寝るんだと思いますw

そろそろ終わるようですが。

もうつまらなかったので、ちょいちょいチャンネル変える程度で見てました。
今の時間はスマップが○×クイズやってますが・・・
ジャニーズが初クイズというのが大きな目玉だったんだろうと思いますが、正直つまらなかったですね。
クイズって、知識の出し合いや駆け引きが面白いのに、まったくそれに沿ってない。初だからといってやわらかすぎるのも問題と思います。
まぁそれを承知でやってるなら成立はしてると思うので、別にいいのですが


周りの日記をみてると、やっぱり今年ははずれのようです。来年はどうなるんだか。