ふと弄ろうと思って

FirefoxWeb Developerで通常弄りますが、いつからなのか・・・
CSS項目のスタイル情報を表示するを選択したあと、マウスカーソルが十字になってブロック要素を選択すると、そこに適応されているCSSが表示されてたのですが、なぜか今になって表示されないのです。
環境の問題かとおもって、無設定、拡張なしのプロファイルでも試しましたがだめでした。
原因は不明、いつからなったかすらもわからず、ネットで検索してもぜんぜん事例が見当たらないし。


いい機能なのに、なんで急に使えなくなったんだ・・・

解決しました

Firefoxにオプションでついてる、"DOM Inspector"が入ってないので動かなかったようです。
いつから入ってなかったんだろう・・・
バージョンアップのときにカスタム設定でインストールしなかったから気がつかなかったんだろうなorz。


ってことでお騒がせしました('A`)