ATH-A500が届きました。

やばいよ、密閉型ヘッドフォンよすぎる。
こんばんわ、シップウです。


ATH-A500が着ました。でかいです。

簡単にレビュー

  • 付け心地

耳がすっぽり収まる、圧迫感がまったくない。長時間つけれてそうです

  • 音質

こういうの初めてだからわからんが、さすがは密閉型 といいたいぐらい感動しました。
感動しすぎてるのと、まだエージングしてないからわかりませんが、ソースがよければ相乗してよくなると思う、そんなにいいソースは持ってないんですがね。
あと、デジタルオーディオプレーヤーでも聞いてみたんだけど、ちょっと合わないかもしれません。
TVや映画鑑賞。PCでの音楽とかでもじゅーぶんいけそう。

  • 全体像

耳がすっぽりはいるので、でかいです。外には持ってけません
だからコードも3mもあるんだと思います。引きこもりのお供にどぞw


これで7K円程度なら、十分なクオリティでした。
どーせならいいソースで聞きたい→次はサウンドボードかっ?


なんにせよ、いい買い物をしました。
ちなみにネットで買うなら、楽天が比較的安かったです。そのほかはジョーシンとか言うショップらしいですが、数に限定があるらしいので、もうないと思います。


PS:デジタルオーディオプレーヤーをYP-C1からYP-F2Zに変えようと思ったのですが
2chのスレでYP-T8が限定30個、しかもF2Zと同じ値段で売られていたり。

ぇぇもちろん即買いしましたよ(ノ´ェ`)ノ )))))