school food punishmentがやっぱりいい

東のエデン経由でじわじわきて、最近ようやく初アルバムを借りることができたのでヘビロテ中。

YouTube - school food punishment

東のエデンのED、futuristic imaginationが何度聞いてもいいんですよね。(歌詞の意味が正直わからないけど)この曲から入った自分もこのアルバムにはとっても満足してます。ミニアルバムなどの他の楽曲も気になるなあ。
劇場版の楽曲も全部(たしか)入ってるので、安心して購入しても良いですしね。

ヘルシアスパークリングのCM曲も入っていますが、こういう曲だったのかと気に入っています。(ただCM自体はどうしても好きになれずで、音楽は気になってたのでなおさら)
特に深夜の静かなときに聞いては行けないアーティストだなあと。音に酔いしれるとか当にこれなのかと(カッコつけるわけではないですよ!w


ちなみに、本来なら買う予定だったこのCD、発売日を忘れていて初回限定版を逃してまして・・・欲しかったなあ ;-(