最近カレーヌードルばかり食べてる

横浜150周年のあれ

ヨコハマトラディショナルヌードル ハマトラ フレンチカレーヌードル|製品情報|日清食品
ヨコハマトラディショナルヌードル ハマトラ 横濱ハヤシヌードル|製品情報|日清食品

これです.うまいですよ.普通のカレーヌードルよりおいしい(単純w
ハヤシヌードルはハヤシですね.カレーっぽくは無いんですが,ハヤシです.
フレンチカレーは普通にカレーです.ご飯IN(太る元)をやるととても幸せになれます.


今週で5つぐらい食べました.家事面倒で.カレーヌードル大好き!

カレー南蛮もうまい!

南蛮ってなんだろう?と考える余地も与えなそうでやっぱり考えるというか調べろ程度で特に気にしていないのですが,日清からのどん兵衛のカレーシリーズ,カレーうどんも南蛮そばもおいしいですよ!
これも気が付いたらいくつか食べていますね.

日清のどん兵衛 カレーうどん [東]|製品情報|日清食品
日清のどん兵衛 カレーうどん [西]|製品情報|日清食品

ギフトパーク 日清どん兵衛だしカレーうどん[西]12個入り

B001QS7I3C

ASIN : B001QS7I3C

Amazonで詳しく見る

 

Powered by Amazon Quick Affiliate (JP)


日清のどん兵衛 カレー南蛮そば|製品情報|日清食品

これは食べ飽きたが,ノンフライなのでおなかには優しいと思う
はんなりどん兵衛 京風うどん|製品情報|日清食品