DVDを借りまくる

今進めていることが一区切りついたのでちょっと休憩がてらDVDを借りまくる。
TSUTAYA DISCASで借りましたが、2日後に無事に届きます。見てポストで返却はかなり便利です。ネット宅配レンタル考えて人すごいすごい><
沈黙シリーズ三部作(去年のやつ)を片っ端から見ましたが、どれもおもしろくなかった。沈黙の報復はまあよかったかな。セガール映画はテレビで見られてこそおもしろいのでしょう。
ダイハード4もついでに借りてきました。これはなかなかのおもしろさで、マクレーン刑事扮するブルース・ウィルスはかっこよかった。あの年であの切れはすごいなあ。

ダイ・ハード4.0 [DVD]
ダイ・ハード4.0 [DVD]ブルース・ウィリス, ジャスティン・ロング, ティモシー・オリファント, クリフ・カーティス, レン・ワイズマン

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2008-10-16
売り上げランキング : 2048

おすすめ平均 star
star私は気に入りました。
star野沢那智の演技に脱帽!!
starマクレーン健在!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ダイ・ハード4.0 [Blu-ray]
ダイ・ハード4.0 [Blu-ray]ブルース・ウィリス, レン・ワイズマン

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2007-11-07
売り上げランキング : 12576

おすすめ平均 star
star野沢那智の演技に脱帽!!
starおススメ!!素直に純粋におもしろい。アクション映画の決定版!!
starへりくつ言うな!ってところ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


(ちょい微エロ)
あと、AVではない新しいジャンルといわれているらしい?IVを興味本位で借りましたが、何もおもしろくないですね。女優がひたすらくねくねしている程度ですし。
サンプルイメージの方が遙かによさそうですし、ビデオ見ちゃうとある種の妄想が出来なくてげんなりするでしょうね。二度と借りません(笑