ジューシーチキン赤とうがらしを食べた

昼飯にちょうどよかったので食べました。
今日頼んだ物はなぜかレタスの量が多かったなあ。というかものすごく重なったものがあるから手抜きか。おいしかったからいいけど。野菜は多めがいいですし。
ようはマヨネーズにフライしたチキンを合わせたものですが、とうがらしがそれなりに聞いていて、マヨネーズとよく合いました。
ジューシーチキンということですが、確かに肉汁が出ていてパサパサすることもありませんでした。普通にうまい。
でもサルサチキンフィレオよりとは言わないな。アレはおいしかった。これにサルサソースがあったらなおおいしいかも。
マックはこのジューシーチキンをレギュラーに導入する気なのかと思う。チキンフィレオよりジューシーだし、コストが見合えば導入するのとよりクオリティも上がる気がする。

そういえば、うちにクーポンが三枚もあります。最近無差別配布は止めたのかなと思っていましたが、このジューシーチキンに何かかけている気がします。うまいから頑張ってほしいね。