リーガルの撥水スプレーをバッグにかけた

 たまたまもっていたリーガルのウォータプルーフスプレーを、靴にかけていたのですが
布の靴にもいけるなら、布バッグにもいけるだろう!と思って、昨日届いた、ブラウンの布バッグと、あらかじめ買っておいた、仕分け用のミニポーチにかけてみた。


 スプレーをかけて15分程度、外で風に晒し、でスプレーをかけたバッグに水をちょっとかけてみたのですが、何これwwww結構はじくじゃんwwww最高www

でも布用の撥水スプレーのほうがいいかも

真似しないでね><

防水快適スプレー220ml

防水快適スプレー220ml

スプレー吸っちゃうといやね・・・

口の中が若干苦い・・・ 口うがいしてもなかなか取れそうにないの