ネット回線を変更中

休み中にDIONさんとさよならして、so-netさんこんにちわです。
12M限定プランにしました。元々50Mプランの速度が20M程度で、実家も無線だと5Mしかない環境で不十分なくやっていたので、安いプランに変えたってことです。
開通予定日が28日なので、あと10日ですが、携帯があるおかげでそれほど不十分なしでして。
Amazonはてなlivedoorめ携帯からアクセスできるわけですが、便利な時代なんですね。
でも、RSSリーダーはやっぱり面倒ですね。ブックマーク見るのもされた側ねサイトが必ずしも携帯対応とは限りないわけですしね。
なんだかスマートフォンがほしくなりました。