DELL Inspiron 1501 注文しました!

見積書を三つも作ってやっと決断。 5日ほど悩んでたけど、これからまた発送までしばらく悶々としていないといけないと思うと、なんか切ない。
今日の昼に、もう頼んでしまえとやけくそで、学内から頼もうかと思ってたのですが、PCの席がなくて断念。 あーこのまま引っ張るとずーっと買えなくなる。
そんでもって、家に帰ってきて2chのスレを覗いていると、なんとLCDが無償でアップグレード可能ということになっていました! これは待っていてよかったかも。
ってことで、再度見積書を作成。ちゃんと内容を印刷しておいて、いよいよポチりました!
2時間後には、カードから引き落としがあったようで、さてこれから納期までワクテカやらガクブルやらしてながらすごすことになりそうです。


なんつーか、引っ張ってよかったこともあれば、明日起きたらあーがっくしということもありそうな気がしますが。まぁいいでしょう。
スペックも練りに練って考えたものだし、もうここで決めても後悔することはないだろう。したくなし。
ただ、同スペックで安値になってたりした日にはもう目も当てられない。。。
と思っていたら、こんなサービスがあるようで

どうやら条件を満たすと、差額を返してくれるらしい。 これはうれしい話。
ってことで、ひとまず安心。ただ口座の中はだいぶ寂しくなってしまいましたが。