カラー変更と立体っぽく表示

久々にデザイン弄りました。 秋冬っぽくしてみましたが、いかがでしょう。

変更点はこんなところ

リストでまとめました。

  • 上部のはてなのヘッダ色は抹茶色にカラー変更。
  • 日付(タブっぽく見えてるところ)の背景色と文字の色を変更。
  • div.bodyのborderの色と幅を変えて、立体っぽくなった。
  • div.body blockquoteの色と幅を変えて、立体っぽくなった。
  • サイドバーのタイトル文字を見えやすいように、背景色を追加。
  • h4のライン(border)部分の色の変更。

div.body blockquote(引用部分)のテスト


こんなところです。 たいした変更ではなかったわけですが。
立体部分がちゃんと見えてるのか、自分の中だと正直自身ないですが
友人に確認してもらいましたが、そう見えてるようです。 ちょっとホッと

色に自身ありませんよ・・・

毎回色で悩みます。なんか方式とかやり方とかあるのか知りたいぐらいです。
有名なブログテンプレートを見まくって、技を盗むこともやらないといけませんね。


いずれは、このデザインほしい! っていわれるぐらいになりたいですなぁ。