風邪引きました。

気が抜けてたというか、気が緩んでたもので。昨日から寝込んでました。

症状はこんなもん

  • 気だるさ:これが一番つらい
  • 全身の痛み:
  • 頭痛:後頭部集中
  • のどの痛み:これが初期症状
  • 熱:37.7度ぐらいあった


ちょうど通院することだったので、そこの先生に薬をもらってきました。
その後、熱が下がらないので急いで冷やすものを買ってきましたが、さすがにこの状況で自転車はきつかったw

昨日から薬は飲み始めましたが、今日になって熱と頭痛と全身の痛みはなくなったので、回復には向かってるようで
気だるさとのどの痛みがまだ残ってるので、今日も休みを取って回復を図ってる最中。
明日は普通に大学にいけるようです。 あーしょっぱなからだめだめだなorz

油断大敵ですね。

今頃は流行らしいです。風邪は
ちょうど季節の変わり目なので、皆さんもご注意を。