DVD借りてきました。

こんばんわ、シップウです。
友人の家にいって、ネット環境の整備にいってきました。
ちょっと前に、突然ネットにつながらなくなったということで原因を追究してたもので。
(その友人はプロバイダへの支払いを忘れてたらしい。)
今回は、支払いも終わってる。なのになぜだーとおもってふとスプリッターを見てみたら、モデムと電話のジャックが逆につながってました〜とさ♪


あまりに短絡過ぎて言葉もでなかったのですが、自分も悩んでいたので同じです。orz

今日見たDVD

前回が面白かったのですが、今回の作品もなかなか楽しめました。アントニオ・バンデラスかっこえーわー
まさに、痛快娯楽アクション映画って感じでした。最後の部分がGCっぽさが見え見えだったのですが、終わってしまえばそれもいいことで


再生してる間は、集中してみれてました。気がついたら、部屋の温度が大変なことになってましたw 集中しすぎだ俺


これ見る人は、前作を知ってたほうがよりいいものになるので、2本立てで見ることをお勧めします。