新調したメガネが出来ました

こんばんわ、シップウです。
今日はバルサンを焚きました。黒いヤツがでたんで
出た場所は押入れのなか、そういえば去年取り逃がしたヤツは、押入れに逃げてったようなので、多分それだと思います。そう願いたいよ(ノД`)


んで、バルサンを焚き始めて、しばらく外出でもするかと思ってたところに、メガネが出来上がったとの電話が。なんともグッドタイミング
2時間の間、暇をつぶして取りに行ってきました。

新調したメガネで、フレームが結構気に入ったやつだったんで、ルンルンだったんですが、なにやら見え方が変に感じます。
近場だと右目が、遠いところだと左目が ぼやけて見えてる・・・

コンタクトしてて、今つけたけど、これはもっと早くつけるべきだったorz


あーこういうのは直してもらえるんだろうか・・・
売店をいろいろ調べたら、あんまり評判がよくないらしい。これは痛い買い物だったかもしれんorz